2012年9月11日火曜日

胸を焦がれる男の人

化粧品とかファッションとかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。ところで前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。どうしよう?(泣)
けど考えてみれば見た目と人となりは両方大事だね。えーっと、しんどい一日を終えた後の幸運なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。近頃突然若返った?とこっそり勘違いしている私は人恋しい (+_+;) 。
つぎの恋で駄目なようなら婚活は挫折なんかなぁ (-_-;) 。

ロシア語参考書

ロシア語を勉強する為に、ロシア語の教室や専門の家庭教師を雇うことから始めるという方は多いかもしれません。私の場合は、まず参考書のような本から入り、それから教材、そしてロシア語教室へと移行していきました。

スペイン語参考書

私は一時期暇が取れたので、集中的にスペイン語の教室に通って勉強に励んでいきました。 その甲斐もあって、大体1年ほどでスペイン語の簡単な日常会話程度はできるようになりました。 しかし皆さんが私と同じような状況を作るのは中々難しいと思いますから、スペイン語の勉強は他の方法をとらなければならなくなってしまうでしょう。

ドイツ語日常会話

そもそもドイツ語だけに限らず、世界の言語は日本語とは作りが違います。そのためドイツ語だけに限らず、どの言語を習得するのも、一からとなると簡単とはいえません。ですが、ドイツ語はまだ日本語と文法の順番が似ているといいます。

ロシア語文法

ロシア語の覚え方はそうそう難しいものではありません。 恐らくは語学教室や教材で、真っ当なロシア語の勉強方法を学んでいるから、難しいものだと誤解してしまうのではないでしょうか。 そうではなく、ロシア語の文法など適当に捉えてしまえばよいのではないでしょうか。