2012年9月12日水曜日

気になる男性に告白

だけど、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは困難なことよね。それにしてもわりと私って上手にやっているほうだよね。
多少の自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。いくら頭のいいメンズでも経済力はチャームポイントとして大事よね。
たとえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

中国語上達

中国語を上達させるには、やはりまず基本的な会話や例文が素直に出てくるレベルまで高めることが重要になってきます。そこに「対不対(大丈夫)」などの中国語で良く使用される単語をもっと学んでおけば、上達はかなり早くなるでしょう。

中国語勉強法

中国語の勉強法で特別な方法そのものはあまりないと言っても良いかもしれませんし、語学というものそのものがそうなっているのです。地道にさまざまな単語の数を増やしていき、会話をカタコトでもかわす努力を中国語の場合は非常に重要視されているとも言います。

韓国語 学習ドラマ

確かに韓国語を学ぶためには、少々、学習ドラマとしては「タルジャの春」は早口ではありますが、年齢相応の言葉の選び方がおすすめなのです。また「美男(イケメン)ですね」も現代らしい韓国語の日常会話がふんだんに織り込まれているので、学習ドラマには良いかもしれません。

フランス語学習

まず初めにフランス語の語学学校や教室を探してみるのも良いでしょう。最も低いレベルというものが用意してありますので、週一回程度のペースで通ってみることもできます。フランス語で一番大切なのは、目だけでなく、耳や口で言葉の感覚や雰囲気をなんとなく掴むことです。

フランス語独学

独学でフランス語というと、その敷居が高さがすごく難しそうに思えてきます。 特に、フランス語は発音が難しい言語だと聞きます。 その意味でも、最初にフランス語の発音は勉強しておいた方が良さそうです。 ただ、フランス語の発音の勉強と一概に言われても、よく分からないですよね。