2012年9月12日水曜日

外面と趣味は両方大切ね

理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。それはさておきちょっと年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*) 。
無駄なめぐり合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。女ごころを理解できるメンズはたいていの場合意外と少ないものですねー。
OLやっている仲間はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。たしかにねああ、 LOVE のあるキスが待ち遠しい♪ 。
自分が「独りぼっち」という状況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時たま思ったりもします。ていうか、好みな男子には好奇心が態度に出るよね。

スポーツ トレーニング

テニスでも、サッカーでもスポーツは何でもそうです。上達のためには良い指導者に付いて、練習するのが一番の早道です。

韓国語リスニング

韓国語のリスニングは意外と難しく、スピードがゆっくりでもなかなか聞き取れない、とお悩みの方も少なくはありません。またある程度、ハングルが読めて、単語を知っていないと、韓国語のリスニングは難しくなってしまうかもしれませんね。

中国語リスニング

中国語のリスニングでは頭の中で日本語に変換せず、ただ聞きながら言語の意味を覚え ていくほうが悩まずに済むと言う方も少なくありません。そのため中国語のリスニングの際には、映像を流して教えていく方もいらっしゃいますので、幼児向け番組などが良いかもしれませんね。

フランス語参考書

しかし、フランス語に関して、この考え方には一つ大きな間違いがあるのだと聞いたことがあります。英語もそうかもしれませんが、実はフランス語のほうでも、動詞の活用は暗記ではありません。こうしたフランス語などの動詞は、計算などに似ているのだそうです。

フランス語リスニング

フランス語のリスニングは、とても難しいと聞いたことがあります。フランス語のリスニングと同時に、発音に関しても同じようです。さらには、フランス語を勉強し始めた人がどこで苦労するかと言えば、それはやはり単語の性なのだそうです。