2012年9月11日火曜日

プロポーズのきっかけは逃したくない

そういえば、親しいトモダチは交遊 1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。
今はいろいろあっても定期的にモチベーションを保っていきたいね。あてもないのに電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
ずっと独身者なのを回避する点は性格を磨くことだと思うなあ。極力結婚相談所は使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
一段とモテる女の子になりたいと思う今がハッピーなのかも。ちょっと出会いに関しては大胆な男だと好感が持てるものなのかなあ。

ドイツ語初心者

ですが田舎の方にもなると、ドイツ語圏の人でも、英語をしゃべれるという人の方が少なくなります。そもそも、ドイツ語圏の人からすれば英語は外国語ですから。一度旅行して、ドイツ語を本格的に勉強したいという人も出てくるでしょう。ドイツ語初心者のために作られているという参考書は多いです。

スペイン語入門

スペイン語の挨拶が一つでも言える方は、日本においてそれほど多くないのではないでしょうか。 私もスペイン語を学び始めるまでは、お恥ずかしながら一つもスペインの言葉を理解していませんでした。 しかし私はスペインという国に魅力を持っており、旅行に行く前にはせめて簡単なスペイン語くらいは覚えたいと思い

ロシア語独学

皆さんがロシア語を覚える為には、そのいくつかある道のどれかを選択していかなければなりません。もし簡単にロシア語を覚える事ができるなどと甘い考えを持っているのなら、まずこの先の道は進まずに引き返すべきでしょう。

ロシア語入門

ロシア語の覚え方は人によって違いますし、それをどうこう言うような事はしません。 殆どの人は、ロシア語の学習教室や、CD、DVDで学べる学習教材を使って日々勉強に励んでいるのでしょう。 その方法は全く問題ありませんし、否定するつもりはないのですが

スペイン語レッスン

教室に通えば、スペイン語の言葉をじかに触れられますから、語学留学とはいかなくても覚えの上達は早いのではないでしょうか。