2012年9月11日火曜日

純真な愛と結婚活動

ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。それにしても最高の自分をキープするのは難しいんだね。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める人柄の部分で行動すればいいはず。ワタシに幸福が訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

スペイン語学習

皆さんがスペイン語を覚える理由は旅行のような趣味から仕事で必要になる、といったものまで様々あるでしょう。しかし皆さんはスペイン語だけを覚えようとしてその国の文化や歴史をあまり学ぼうとしていません。これはスペイン語に限った事ではなく英語にも言える事ですが

ドイツ語文法

ドイツ語の文法は、短期間で成果を挙げたい場合は、単語帳を使うことをおすすめします。ドイツ語に慣れないうちは、単語を覚えた達成感がないかもしれませんが、いつか文法に役立つときがきます。 これを続けていけば、言いたいことを日本語に置きかえずに、直接ドイツ語で言えるようになります。

ドイツ語レッスン

ドイツ語のレッスンをしてくれる学校は多いですよね。あまりに多いので、どこのドイツ語の学校に入るか迷うことも多いと思います。ですが、ドイツ語を学ぶのは大変です。ドイツ語だけに限らず、語学の勉強をするのは、とても大変なことが多いです。

ドイツ語入門

大抵のドイツ語のリスニングの参考書には、CDが付いてきます。 もちろん、リスニングよりも、たとえばドイツ語の動詞などは、初歩の段階できちんと学ばないといけないという意見もあります。 ですが、ドイツ語でコミュニケーションを目的とするのであれば、最初のうちはほぼ無視してしまってかまわないという意見です。 ド

ロシア語上達

私はロシア語を覚える為に長い期間かかってしまいましたが、今でも最低限の会話程度くらいしかできません。それでもロシアの方とのロシア語会話はできますから、不自由はないのですが、難しい言葉を使われたり流暢に話し始められたりすると降参してしまいます。