2011年3月6日日曜日

アスペルガー症候群 治るリンク集3

痛風 完治

痛風 完治の方法。完全に酒を断っても、病院食のように栄養に気を使った食生活を送っていても私の痛風発作が完治することはありませんでした。それからというものこれまで以上に食事にも気を使うようになり、運動の為に犬を飼う事にもして毎朝散歩もしていました。しかし・・

顎関節症 名医

顎関節症 名医の話。 一番はじめに、エゴスキューを教わった時のことは忘れられません。5時間近く、各種エクササイズをびっしりとこなし、帰宅する段になって 、自分の体が激変していることに気づきました。

強迫性障害 克服

強迫性障害 克服の道。1日8分、ある4つのステップを踏むだけで、7日間で気持ちがリラックスし、苦しんだり悩んだりすることなく、強迫性障害を改善する方法があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?強迫性障害はその症状や重さが極端に違うのが一つの特徴なのですが、それが手に負えないくらいの重症になると、日常生活や社会生活にまで完全な支障をきたすようになります。

痛風 漢方

痛風に対する漢方の話です。現代医学で医者に言われた通りに厳しい食事制限をして、何種類もの薬を飲み続けていたのにも関わらず何度もあの激痛に襲われていた・・・。一度漢方薬を試してみたいと思い、漢方薬の専門書を紐解きました・・・。

痛風 克服

痛風 克服の道。現代医学の食事療法では痛風の発作を完全に抑え込む事は出来ませんでした。実はプリン体が含まれているビールを飲んでいても痛風にはさほど影響がないんです。"ビールを飲みながら出来る"薬・厳しい食事制限のいらない痛風・高尿酸血症克服法とは?