2011年3月6日日曜日

マウス腱鞘炎リンク集3

わきが 治す

わきがを治すには?おかげで腋臭の認識を根本から変えることができました!!わきが(ワキガ)とは何か?原因は?予防は?という今まで考えた事もない事が分かりやすく書いてあり、理解できました。ものすごく汗っかきで、しばらくすると、汗の臭いが、自分でもわかる位でした。体質だし、仕方がないからと諦めていました。しかし・・・

腱鞘炎 治らない

腱鞘炎 治らない・・・・仕事、スポーツを辞めなくても腱鞘炎を克服する秘訣を1から全てお伝えします。あなたも手首や腕のだるさを感じたら要注意!腕を5分で軽くして血行をよくする福辻式ストレッチをご紹介します。腱鞘炎になる前の元気な状態に筋肉を戻して、そこから発症させない様にする筋肉の再生方法をお伝えしていきます。

膝の痛みを治す

膝の痛みを治すには?痛みをひどくしてしまう「膝」の使い方とは?信じられないかもしれませんが、“中川式ストレッチを1日15分間”ご自宅でして頂いただけで、30日後には「膝の痛み」を忘れてしまう・・・

肩こり 解消

肩こり 解消対策。自分で首・肩の痛みを治せてしまう根拠とは?首・肩の痛みが悪化する3大要因とは?現代医療では「首・肩の痛み」を治せない本当の理由を公開します。

多汗症 ツボ

多汗症のツボとは?多汗症って体に老廃物が溜まっているのが原因だったんですね。多汗症に関する間違った情報に振り回されないでください。良かれと思ってやっていることが逆に多汗症を悪化させているケースも少なくありません。簡単で短時間で出来るセルフチェックを公開します。