2011年3月26日土曜日

スペイン語 参考書リンク集3

韓国語 上達

これは耳で韓国語を聞きながら、目でもおっていき、そして熱心に話しているので、なかなかのアイディアになるのではないでしょうか。実際にこのくらい熱心に、耳、目、口という語学で使う器官を駆使しないと、韓国語は上達できないものであることは確かなのです。

ロシア語 独学

皆さんがロシア語を覚える為には、そのいくつかある道のどれかを選択していかなければなりません。もし簡単にロシア語を覚える事ができるなどと甘い考えを持っているのなら、まずこの先の道は進まずに引き返すべきでしょう。

スペイン語 学習

皆さんがスペイン語を覚える理由は旅行のような趣味から仕事で必要になる、といったものまで様々あるでしょう。しかし皆さんはスペイン語だけを覚えようとしてその国の文化や歴史をあまり学ぼうとしていません。これはスペイン語に限った事ではなく英語にも言える事ですが

スペイン語 入門

スペイン語の挨拶が一つでも言える方は、日本においてそれほど多くないのではないでしょうか。 私もスペイン語を学び始めるまでは、お恥ずかしながら一つもスペインの言葉を理解していませんでした。 しかし私はスペインという国に魅力を持っており、旅行に行く前にはせめて簡単なスペイン語くらいは覚えたいと思い

韓国語 日常会話

韓国語をマスターしていても、日常会話がスムーズではない、と言う場合もありますが、これは砕いたいい方を知らないためです。 日本語でも日常会話で硬い言い方をすることはありませんから、韓国語も同じように文化の流行を知っておくのも良いですね。