2011年3月26日土曜日

乾癬 漢方リンク集2

吃音矯正

アナウンサーになりたい人が発声練習をするのと同じ感覚です。「あえいうえおあお」と言った言葉を腹式呼吸で言っていくと変わってきます。また吃音の人はその人によって「言いにくい音」があります。その言いにくい言葉を言えるように訓練します。

男性恐怖症原因

また男性恐怖症の人の中できちんと克服していきたいと思う人もたくさんいます。そういう人はまず男性に対して嫌悪感を抱いてしまう自分を受け入れることです。そして少しずつですが、男性がいる所にいってみるというのが克服する一歩です。

糖尿病治療

血糖値を安定させるために、規則的な食事をしていきます。そして食後の適度な運動で血糖値を下げます。血糖コントロールが良好であれば継続となります。薬を使わなくても血糖値を正常値に保てる人はたくさんいますね。

血圧を下げる 薬

高血圧の薬は、降圧剤と言います。降圧剤は、血圧を下げる効果がある薬です。治療薬というわけではなく、血圧が正常になったからと言って治療が完了したわけではありません。ですから、勝手にやめないよう医師の指示通り飲み続けるようにしましょうね。

対人恐怖症克服

対人恐怖症の人に起きる恐怖心は、実は人間が守るべきして起こる恐怖心です。しかしその恐怖心が大きくなりすぎている事から変な回路にいき、どんどん苦しくなるのです。その恐怖心の回路を一つ一つ丁寧にほどいていく事で、自分が解放されるようによくな